タグ

,

[2015-11-06 更新 – connpass ページにて参加申し込み受付開始しました!]

リピーター参加者の皆様からは “年末の風物詩” とも言われるに至る「CLR/H 勉強会 – カソウ化祭り」。

今年2015年は、12/12(土) 開催で日程決定しました!

会場は JRタワーオフィス 20F マイクロソフト北海道支店セミナールーム です。

「CLR/H 勉強会 – カソウ化祭り」とは、いわゆる CLR/H 主催によるセッション形式のIT系勉強会には違いなく、普通に硬派な内容のセッションが展開されるます。
ただし、登壇者も参加者も「仮化」ならぬ「仮化」して参加するという、ちょっと特別な回なのです。

この投稿のフィーチャ画像は、昨年、札幌ではなく東京の CLR/H 出張で開催されたときの集合写真です。
雰囲気、伝わりますよね?

「仮想化は活用してるけど、仮装化は初めて…」という方でも大丈夫。
サンタ帽のようにライトなものから、HALO の Master Chief (ある意味本物!) まで、各種 “カソウ化キット” を会場にて用意してますので、手ぶらでいらしても OK です!

ということで、参加申し込みは下記の connpass ページからどうぞ。

connpass – CLR/H カソウ化祭り 2015 – 参加申し込みページ
http://clrh.connpass.com/event/22490/

タイムテーブル詳細は目下手配中ですが、上記 connpass ページにありますとおり徐々に固まりつつあります。
また、CLR/H の勉強会ですし、クリスマスシーズンということで、おやつタイムでおいしいケーキもきっとあるはず
近日中に改めてご案内しますので暫しお待ちください。

リピーターの方も、初めての方も、今年の12月は札幌で IT 技術を学びつつ、不思議で愉快な魔空間の雰囲気を楽しんじゃいましょう!

とにかく、今年の 12/12(土) は、カソウ化祭り参加のために他の予定はあけておきましょう、ということで 🙂

広告